このページのリンク

エビデンス ニ モトズイタ ブランド セイチョウ ノ シンホウソク
エビデンスに基づいたブランド成長の新法則 / バイロン・シャープ, ジェニー・ロマニウク著 ; 前平謙二訳
(ブランディングの科学 ; 新市場開拓篇)

データ種別 図書
出版者 東京 : 朝日新聞出版
出版年 2020.8
本文言語 日本語
大きさ 351p : 挿図 ; 20cm

所蔵情報を非表示

書庫(1階)
S 1.8||09039||367881 0003678814

2020 研究図書
開架閲覧室(3階)
G 1.8||09039||366623 0003666239
9784023318823 2020 学生図書

書誌詳細を非表示

別書名 原タイトル:How brands grow : including emerging markets, services and durables, new brands and luxury brands
一般注記 タイトルは奥付による
監訳: 加藤巧
参考文献:p342-351
原著 (Oxford University press, 2016) の翻訳
著者標目  Sharp, Byron
 Romaniuk, Jenni
 前平, 謙二(1959-) <マエヒラ, ケンジ>
 加藤, 巧 <カトウ, タクミ>
件 名 BSH:ブランディング
NDLSH:ブランディング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
NDC10:675
NDLC:DH411
書誌ID BB10299175
ISBN 9784023318823
NCID BC02313912

 類似資料