エビデンス ニ モトズイタ ブランド セイチョウ ノ シンホウソク
エビデンスに基づいたブランド成長の新法則 / バイロン・シャープ, ジェニー・ロマニウク著 ; 前平謙二訳
(ブランディングの科学 ; 新市場開拓篇)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 朝日新聞出版 |
出版年 | 2020.8 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 351p : 挿図 ; 20cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ | 予約 | 緑丘アーカイブズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫(1階) |
|
S 1.8||09039||367881 | 0003678814 |
|
|
2020 | 研究図書 |
|
|||
開架閲覧室(3階) |
|
G 1.8||09039||366623 | 0003666239 |
|
9784023318823 | 2020 | 学生図書 |
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 原タイトル:How brands grow : including emerging markets, services and durables, new brands and luxury brands |
---|---|
一般注記 | タイトルは奥付による 監訳: 加藤巧 参考文献:p342-351 原著 (Oxford University press, 2016) の翻訳 |
著者標目 | Sharp, Byron Romaniuk, Jenni 前平, 謙二(1959-) <マエヒラ, ケンジ> 加藤, 巧 <カトウ, タクミ> |
件 名 | BSH:ブランディング NDLSH:ブランディング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 NDC10:675 NDLC:DH411 |
書誌ID | BB10299175 |
ISBN | 9784023318823 |
NCID | BC02313912 |