このページのリンク

ブランド ストーリー ワ ゲンフウケイ カラ ツクル
ブランドストーリーは原風景からつくる / 細谷正人著

データ種別 図書
出版者 [東京] : 日経BP
出版者 東京 : 日経BPマーケティング(発売)
出版年 2020.11
出版年 2020.11
本文言語 日本語
大きさ 311p : 挿図 ; 21cm

所蔵情報を非表示

開架閲覧室(3階)
G 1.8||09036||366620 0003666204
9784296107995 2020 学生図書

書誌詳細を非表示

一般注記 強いブランドストーリーはどこを起点に創出すべきか。消費者のブランド購入時の自伝的記憶に着目し、花王などの優良企業が実践する新しい“原風景"をつくるブランディング事例を紹介。『日経クロストレンド』連載等を書籍化。
引用文献: p307-310
著者標目  細谷, 正人(1976-) <ホソヤ, マサト>
件 名 BSH:ブランディング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
NDC10:675
書誌ID BB10299356
ISBN 9784296107995
NCID BC04465015

 類似資料