ブランド ストーリー ワ ゲンフウケイ カラ ツクル
ブランドストーリーは原風景からつくる / 細谷正人著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | [東京] : 日経BP |
出版者 | 東京 : 日経BPマーケティング(発売) |
出版年 | 2020.11 |
出版年 | 2020.11 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 311p : 挿図 ; 21cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ | 予約 | 緑丘アーカイブズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
開架閲覧室(3階) |
|
G 1.8||09036||366620 | 0003666204 |
|
9784296107995 | 2020 | 学生図書 |
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | 強いブランドストーリーはどこを起点に創出すべきか。消費者のブランド購入時の自伝的記憶に着目し、花王などの優良企業が実践する新しい“原風景"をつくるブランディング事例を紹介。『日経クロストレンド』連載等を書籍化。 引用文献: p307-310 |
---|---|
著者標目 | 細谷, 正人(1976-) <ホソヤ, マサト> |
件 名 | BSH:ブランディング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 NDC10:675 |
書誌ID | BB10299356 |
ISBN | 9784296107995 |
NCID | BC04465015 |