このページのリンク

コトラー ノ B2B ブランド・マネジメント
コトラーのB2Bブランド・マネジメント / フィリップ・コトラー, ヴァルデマール・ファルチ [著] ; 杉光一成 [ほか] 訳

データ種別 図書
出版者 東京 : 白桃書房
出版年 2020.9
本文言語 日本語
大きさ xix, 311p : 挿図 ; 22cm

所蔵情報を非表示

書庫(1階)
S 1.8||09037||373632 0003736326
9784561662358 2022 研究図書
開架閲覧室(3階)
G 1.8||09037||366621 0003666212
9784561662358 2020 学生図書

書誌詳細を非表示

別書名 原タイトル:B2B brand management
異なりアクセスタイトル:コトラーのB2Bブランド・マネジメント
異なりアクセスタイトル:コトラーのB2Bブランドマネジメント
異なりアクセスタイトル:B2Bブランド・マネジメント : コトラーの
一般注記 監修: 杉光一成
監訳: 川上智子
その他の訳者: 川上智子, 小具龍史, 原琴乃
原著 (Springer, c2006) の邦訳
参考文献: p299-309
著者標目  Kotler, Philip, 1931-
 Pfoertsch, Waldemar
 杉光, 一成(1966-) <スギミツ, カズナリ>
 川上, 智子(1965-) <カワカミ, トモコ>
 小具, 龍史 <オグ, タツシ>
 原, 琴乃 <ハラ, コトノ>
件 名 BSH:ブランディング
NDLSH:ブランディング
NDLSH:BtoB
分 類 NDC8:675
NDC9:675
NDC10:675
NDLC:DH411
書誌ID BB10299366
ISBN 9784561662358
NCID BC02977344

 類似資料