このページのリンク

セカイ ノ マーケター ワ イマ ナニ オ カンガエテ イルノカ : new brand strategy
世界のマーケターは、いま何を考えているのか? : new brand strategy / 廣田周作 [著]

データ種別 図書
出版者 東京 : クロスメディア・パブリッシング
出版者 東京 : インプレス (発売)
出版年 2021.12
本文言語 日本語
大きさ 265p ; 19cm

所蔵情報を非表示

書庫(1階)
S 1.8||09319||374290 0003742903
9784295406242 2022 研究図書
書庫(1階)
S 1.8||09319||374426 0003744264
9784295406242 2022 研究図書

書誌詳細を非表示

別書名 表紙タイトル:Voting for the future new brand strategy
異なりアクセスタイトル:世界のマーケターはいま何を考えているのか
著者標目  廣田, 周作(1980-) <ヒロタ, シュウサク>
件 名 BSH:マーケティング
NDLSH:ブランディング
分 類 NDC9:675
NDC10:675
NDLC:DH411
書誌ID BB10306595
ISBN 9784295406242
NCID BC1126971X

 類似資料