このページのリンク

インテンション エコノミー : コキャク ガ シハイ スル ケイザイ
インテンション・エコノミー : 顧客が支配する経済 / ドク・サールズ著 ; 栗原潔訳
(Harvard business school press)

データ種別 図書
出版者 [東京] : 翔泳社
出版年 2013.3
本文言語 日本語
大きさ xii, 419p ; 20cm

所蔵情報を非表示

書庫(1階)
S 1.8||09442||376998 0003769984
9784798130262 2013 研究図書

書誌詳細を非表示

別書名 原タイトル:The intention economy : when customers take charge
異なりアクセスタイトル:インテンションエコノミー
一般注記 参考文献: p405-413
著者標目  Searls, Doc
 栗原, 潔 <クリハラ, キヨシ>
件 名 NDLSH:リレーションシップマーケティング
NDLSH:CRM
BSH:マーケティング
BSH:消費者
分 類 NDLC:DH411
NDC9:675
書誌ID BB10309853
ISBN 9784798130262
NCID BB12243485

 類似資料