このページのリンク

パーパス・ブランディング : 「ナニ オ ヤルカ?」デワ ナク「ナゼ ヤルカ?」カラ カンガエル
パーパス・ブランディング : 「何をやるか?」ではなく「なぜやるか?」から考える = Purpose branding / 齊藤三希子著

データ種別 図書
出版者 東京 : 宣伝会議
出版年 2021.7
本文言語 日本語
大きさ 205p : 挿図 ; 19cm

所蔵情報を非表示

書庫(1階)
S 1.8||09473||377596 0003775968
9784883355204 2022 研究図書

書誌詳細を非表示

別書名 異なりアクセスタイトル:パーパスブランディング : 何をやるかではなくなぜやるかから考える
一般注記 参考文献: p204-205
著者標目 齊藤, 三希子 <サイトウ, ミキコ>
件 名 BSH:経営計画
BSH:ブランディング
NDLSH:ブランディング
分 類 NDC9:336.1
NDC10:336.1
NDLC:DH411
NDC10:675
書誌ID BB10310779
ISBN 9784883355204
NCID BC0979865X

 類似資料