このページのリンク

デジタル ジダイ ノ ブランド センリャク
デジタル時代のブランド戦略 = Brand strategy in the digital age / 田中洋編

データ種別 図書
出版者 東京 : 有斐閣
出版年 2023.11
本文言語 日本語
大きさ xii, 235p : 挿図 ; 22cm

所蔵情報を非表示

書庫(1階)
S 1.8||09511||378450 0003784509
9784641166226 2023 研究図書

書誌詳細を非表示

別書名 その他のタイトル:ブランド戦略全書
一般注記 参考・引用文献: p205-227
『ブランド戦略全書』(有斐閣, 2014年11月刊) の姉妹編
著者標目  田中, 洋 (1951-) <タナカ, ヒロシ>
件 名 BSH:ブランディング
NDLSH:ブランディング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
NDC10:675
書誌ID BB10312448
ISBN 9784641166226
NCID BD04768670

 類似資料