マーケティング 22 ノ ホウソク : ウレルモ マーケ アタルモ マーケ
マーケティング22の法則 : 売れるもマーケ当たるもマーケ / アル・ライズ, ジャック・トラウト共著 ; 新井喜美夫訳
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 東急エージェンシー出版部 |
出版年 | 1994.1 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 231p ; 20cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ | 予約 | 緑丘アーカイブズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
開架閲覧室(3階) |
|
G 1.8||06024||271000 | 0002710005 |
|
4884970233 | 2001 | 学生図書 |
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 原タイトル:The 22 immutable laws of marketing. 異なりアクセスタイトル:売れるもマーケ当たるもマーケマーケティング22の法則 |
---|---|
著者標目 | Ries, Al Trout, Jack 新井, 喜美夫(1927-) <アライ, キミオ> |
件 名 | NDLSH:マーケティング |
分 類 | NDC9:675 NDC8:675 NDLC:DH411 |
書誌ID | BB10201887 |
ISBN | 4884970233 |
NCID | BN11779837 |