コーポレイト ブランド センリャク
コーポレイトブランド戦略 = The corporate brand strategy / 伊藤良二著
(Best solution)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 東洋経済新報社 |
出版年 | 2001.4 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 214p ; 22cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ | 予約 | 緑丘アーカイブズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫(1階) |
|
S 1.8||06116||273648 | 0002736489 |
|
4492531106 | 2001 | 研究図書 |
|
書誌詳細を非表示
著者標目 | 伊藤, 良二(1952-) <イトウ, リョウジ> |
---|---|
件 名 | BSH:マーケッティング NDLSH:マーケティング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
書誌ID | BB10205350 |
ISBN | 4492531106 |
NCID | BA51790458 |