マーケティング フォンダマンタル : センリャク ト ギホウ ノ コウズ
マーケティング・フォンダマンタル : 戦略と技法の構図 / エリク・ヴェルネット著 ; 三浦信[ほか]訳
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 京都 : ミネルヴァ書房 |
出版年 | 1994.6 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xiv,254p ; 22cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ | 予約 | 緑丘アーカイブズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
開架閲覧室(3階) |
|
G 1.8||04595||202365 | 0002023652 |
|
|
1994 | 学生図書 |
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 原タイトル:Marketing fondamental |
---|---|
一般注記 | Marketing fondamental.の翻訳 各章末: 参考文献 |
著者標目 | Vernette, Eric 三浦, 信(1925-) <ミウラ, マコト> |
件 名 | BSH:マーケッティング NDLSH:マ-ケティング |
分 類 | NDC8:675 NDC7:675.2 |
書誌ID | OJ10001985 |
ISBN | 462302430X |
NCID | BN10975534 |