このページのリンク

カスタマー バリュー : クオリティ ト コカク マンゾク オ タカメ シュウエキ ニ ツナゲル コキャク
カスタマー・バリュー : クオリティと顧客満足を高め収益につなげる / マイケル・D.ジョンソン, アンダース・グスタフソン著 ; 西村行功訳
(ミシガン大学ビジネススクール)

データ種別 図書
出版者 東京 : ダイヤモンド社
出版年 2001.8
本文言語 日本語
大きさ xxvii, 237p ; 20cm

所蔵情報を非表示

書庫(1階)
S 1.8||06159||274573 0002745739
4478373736 2001 研究図書

書誌詳細を非表示

別書名 原タイトル:Improving customer satisfaction, loyalty, and profit
著者標目 *Johnson, Michael D.
 Gustafsson, Anders
 西村, 行功(1963-) <ニシムラ, ミチナリ>
件 名 BSH:販売管理
分 類 NDC8:673.3
NDC9:673.3
書誌ID BB10206217
ISBN 4478373736
NCID BA53149196

 類似資料