カスタマー バリュー : クオリティ ト コカク マンゾク オ タカメ シュウエキ ニ ツナゲル コキャク
カスタマー・バリュー : クオリティと顧客満足を高め収益につなげる / マイケル・D.ジョンソン, アンダース・グスタフソン著 ; 西村行功訳
(ミシガン大学ビジネススクール)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : ダイヤモンド社 |
出版年 | 2001.8 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xxvii, 237p ; 20cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ | 予約 | 緑丘アーカイブズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫(1階) |
|
S 1.8||06159||274573 | 0002745739 |
|
4478373736 | 2001 | 研究図書 |
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 原タイトル:Improving customer satisfaction, loyalty, and profit |
---|---|
著者標目 | *Johnson, Michael D. Gustafsson, Anders 西村, 行功(1963-) <ニシムラ, ミチナリ> |
件 名 | BSH:販売管理 |
分 類 | NDC8:673.3 NDC9:673.3 |
書誌ID | BB10206217 |
ISBN | 4478373736 |
NCID | BA53149196 |