このページのリンク

スポーツ マーケティング : コウカン カテイ ノ ケイエイ
スポーツマーケティング : 交換過程の経営 / George R. Milne, Mark A. McDonald[著] ; スポーツマネジメント研究会編訳

データ種別 図書
出版者 東京 : 道和書院
出版年 2000.4
本文言語 日本語
大きさ vi, 218p ; 21cm

所蔵情報を非表示

書庫(1階)
S 10.8||01538||300932 0003009327

2000 研究図書

書誌詳細を非表示

別書名 原タイトル:Sport marketing : managing the exchange process
著者標目 Milne, George R.
 McDonald, Mark A.
スポーツマネジメント研究会 <スポーツ マネジメント ケンキュウカイ>
件 名 BSH:スポーツ
BSH:マーケッティング
分 類 NDC8:780
NDC9:780
書誌ID BB10234980
ISBN 481051062X
NCID BA46631954

 類似資料