このページのリンク

マーケティング ノ アタラシイ キホン : コキャク ト ツナガル ジダイ ノ 4P エンゲージメント
マーケティングの新しい基本 : 顧客とつながる時代の4P×エンゲージメント / 奥谷孝司, 岩井琢磨著

データ種別 図書
出版者 [東京] : 日経BP
出版者 東京 : 日経BPマーケティング (発売)
出版年 2022.1
本文言語 日本語
大きさ 237p : 挿図 ; 21cm

所蔵情報を非表示

書庫(1階)
S 1.8||09242||372520 0003725200
9784296000517 2022 研究図書
開架閲覧室(3階)
G 1.8||09242||373084 0003730840
9784296000517 2022 学生図書
開架閲覧室(3階)
GR 1.8||09242||375606 0003756068
9784296000517 2022 学生図書

書誌詳細を非表示

別書名 表紙タイトル:New basic of marketing
異なりアクセスタイトル:顧客とつながる時代の4Pエンゲージメント
一般注記 参考文献: p234~237
著者標目  奥谷, 孝司 <オクタニ, タカシ>
 岩井, 琢磨 <イワイ, タクマ>
件 名 BSH:マーケティング
分 類 NDC9:675
NDC10:675
書誌ID BB10305140
ISBN 9784296000517
NCID BC13337093

 類似資料