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コカク マンゾクッテ ドウ ヤルノ : シャナイ オ ウゴカス ジッセンテキ ノウハウ
顧客満足ってどうやるの? : 社内を動かす実践的ノウハウ / CS実践研究会編
(CSブックス)

データ種別 図書
出版者 東京 : 日本経済新聞社
出版年 1997.11
本文言語 日本語
大きさ 202p ; 19cm

所蔵情報を非表示

書庫(1階)
S 1.8||05600||254567 0002545675

1998 研究図書

書誌詳細を非表示

別書名 異なりアクセスタイトル:イラスト版顧客満足ってどうやるの
一般注記 監修: 佐藤知恭
イラスト: 小野口雅人
著者標目  CS実践研究会 <CS ジッセン ケンキュウカイ>
 佐藤, 知恭 <サトウ, トモヤス>
件 名 BSH:販売管理
BSH:サービス
分 類 NDC8:673.3
NDC9:673.3
書誌ID OJ10020594
ISBN 453214633X
NCID BA34150609

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