このページのリンク

フード マーケティングロン
フード・マーケティング論 / 藤島廣二 [ほか] 著

データ種別 図書
出版者 東京 : 筑波書房
出版年 2016.4
本文言語 日本語
大きさ x, 219p : 挿図 ; 21cm

所蔵情報を非表示

開架閲覧室(3階)
G 1.8||08238||344817 0003448177
9784811904825 2016 学生図書

書誌詳細を非表示

別書名 異なりアクセスタイトル:フードマーケティング論
一般注記 その他の著者: 宮部和幸, 木島実, 平尾正之, 岩崎邦彦
参考文献: 各章末
著者標目  藤島, 廣二(1949-) <フジシマ, ヒロジ>
 宮部, 和幸(1963-) <ミヤベ, カズユキ>
 木島, 実(1955-) <キジマ, ミノル>
 平尾, 正之 <ヒラオ, マサユキ>
 岩崎, 邦彦 <イワサキ, クニヒコ>
件 名 BSH:農産物
BSH:食品
BSH:マーケティング
NDLSH:食品工業 -- 日本  全ての件名で検索
NDLSH:農産物市場 -- 日本  全ての件名で検索
分 類 NDC8:611.4
NDC9:611.4
書誌ID BB10279823
ISBN 9784811904825
NCID BB21079021

 類似資料