このページのリンク

カクリツ シコウ ノ センリャクロン : USJ デモ ジッショウ サレタ スウガク マーケティング ノ チカラ
確率思考の戦略論 : USJでも実証された数学マーケティングの力 / 森岡毅, 今西聖貴著

データ種別 図書
出版者 東京 : KADOKAWA
出版年 2016.5
本文言語 日本語
大きさ 311p : 挿図 ; 22cm

所蔵情報を非表示

書庫(1階)
S 13.1||01218||344933 0003449335
9784041041420 2016 研究図書
書庫(1階)
S 13.1||01218||354472 0003544729
9784041041420 2018 研究図書
書庫(1階)
S 13.1||01218||354548 0003545482

2017 研究図書
開架閲覧室(3階)
G 13.1||01218||346315 000346315X
9784041041420 2016 学生図書
開架閲覧室(3階)
GR 13.1||01218||371343 0003713431
9784041041420 2022 学生図書

書誌詳細を非表示

別書名 標題紙タイトル:Probability strategy for marketing
異なりアクセスタイトル:確率思考の戦略論 : USJでも実証された数学マーケティングの力
一般注記 参考文献・資料: p310-311
著者標目  森岡, 毅(1972-) <モリオカ, ツヨシ>
 今西, 聖貴(1953-) <イマニシ, セイキ>
件 名 BSH:マーケティング
BSH:数理統計学
NDLSH:マーケティング
NDLSH:数理統計学
分 類 NDC8:675
NDC9:675
NDLC:DH411
書誌ID BB10279919
ISBN 9784041041420
NCID BB21362634

 類似資料