Technology integration for meaningful classroom use : a standards-based approach / Katherine S. Cennamo, John D. Ross, Peggy A. Ertmer
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 2nd edition., student ed |
出版者 | Belmont, Calif. : Wadsworth Cengage Learning |
出版年 | c2014 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xxi, 390 p. : color illustrations ; 28 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ | 予約 | 緑丘アーカイブズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫(1階) | : [paperback] | S 11.1||01014||347147 | 0003471470 |
|
9781133594208 | 2014 | 研究図書 |
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | Includes bibliographical references and index |
---|---|
著者標目 | *Cennamo, Katherine author Ross, John D. (John Douglas) author Ertmer, Peggy A. author International Society for Technology in Education |
件 名 | LCSH:Educational technology -- Standards
全ての件名で検索
LCSH:Educational technology -- Study and teaching -- Handbooks, manuals, etc 全ての件名で検索 LCSH:Educational technology -- Planning 全ての件名で検索 LCSH:Instructional systems -- Design 全ての件名で検索 LCSH:Curriculum planning |
分 類 | LCC:LB1028.3 DC23:371.33/4 |
書誌ID | BB10281994 |
ISBN | 9781133594208 |
NCID | BB22769728 |