このページのリンク

スウジ デ カンガエル マーケティング ニュウモン : イシ ケッテイ オ アトオシ スル
数字で考えるマーケティング入門 : 意思決定を後押しする / 松山俊一, 齋藤淳著
(Asuka business & language books)

データ種別 図書
出版者 東京 : 明日香出版社
出版年 2003.3
本文言語 日本語
大きさ 206p ; 21cm

所蔵情報を非表示

開架閲覧室(3階)
G 1.8||06410||284760 0002847604

2003 学生図書

書誌詳細を非表示

別書名 異なりアクセスタイトル:意思決定を後押しする数字で考えるマーケティング入門
著者標目  松山, 俊一 <マツヤマ, トシカズ>
齋藤, 淳 <サイトウ, アツシ>
件 名 BSH:マーケッティング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID BB10217481
ISBN 4756906176
NCID BA61778415

 類似資料