マーケティング テイギシュウ
マーケティング定義集 / アメリカ・マーケティング協会定義専門委員会編 ; 日本マーケティング協会訳
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 改訂版 |
出版者 | 東京 : 日本マ-ケティング協会 |
出版年 | 1963.8 |
本文言語 | 日本語,英語 |
大きさ | 63p ; 22cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ | 予約 | 緑丘アーカイブズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫(1階) |
|
S 1.8||05148||222360 | 0002223600 |
|
|
1963 | 研究図書 |
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 原タイトル:Marketing definitions : a glossary of marketing terms |
---|---|
一般注記 | 1960年発表の第3回報告書の翻訳(英和対照) |
著者標目 | American Marketing Association アメリカ・マ-ケティング協会定義専門委員会 <アメリカ マ-ケティング キョウカイ テイギ センモン イインカイ> 日本マーケティング協会 <ニホン マーケティング キョウカイ> |
件 名 | NDLSH:商業 -- 辞書 全ての件名で検索 |
分 類 | NDC6:670.33 |
書誌ID | OJ10010515 |
NCID | BN14962454 |