このページのリンク

マーケティング テイギシュウ
マーケティング定義集 / アメリカ・マーケティング協会定義専門委員会編 ; 日本マーケティング協会訳

データ種別 図書
改訂版
出版者 東京 : 日本マ-ケティング協会
出版年 1963.8
本文言語 日本語,英語
大きさ 63p ; 22cm

所蔵情報を非表示

書庫(1階)
S 1.8||05148||222360 0002223600

1963 研究図書

書誌詳細を非表示

別書名 原タイトル:Marketing definitions : a glossary of marketing terms
一般注記 1960年発表の第3回報告書の翻訳(英和対照)
著者標目 American Marketing Association
アメリカ・マ-ケティング協会定義専門委員会 <アメリカ マ-ケティング キョウカイ テイギ センモン イインカイ>
 日本マーケティング協会 <ニホン マーケティング キョウカイ>
件 名 NDLSH:商業 -- 辞書  全ての件名で検索
分 類 NDC6:670.33
書誌ID OJ10010515
NCID BN14962454

 類似資料