このページのリンク

セイヒン ブランド センリャク
製品・ブランド戦略 / 青木幸弘, 恩蔵直人編
(有斐閣アルマ ; Advanced . 現代のマーケティング戦略 ; 1)

データ種別 図書
出版者 東京 : 有斐閣
出版年 2004.9
本文言語 日本語
大きさ xvi, 296p : 挿図 ; 19cm

所蔵情報を非表示

書庫(1階)
S 1.8||06478||307040 0003070409
4641122318 2008 研究図書
開架閲覧室(3階)
G 1.8||06478||286118 0002861186
4641122318 2004 学生図書
開架閲覧室(3階)
G 1.8||06478||286119 0002861194
4641122318 2004 学生図書
開架閲覧室(3階)
G 1.8||06478||306835 0003068358
4641122318 2008 学生図書

書誌詳細を非表示

別書名 異なりアクセスタイトル:製品ブランド戦略
奥付タイトル:Product and brand strategy
奥付タイトル:Contemporary marketing strategy 1
一般注記 参考文献: 各章末
著者標目  青木, 幸弘(1956-) 編 <アオキ, ユキヒロ>
 恩蔵, 直人(1959-) 編 <オンゾウ, ナオト>
件 名 BSH:マーケッティング
BSH:製品計画
分 類 NDC8:675
NDC9:675
NDC9:675.3
書誌ID BB10218669
ISBN 4641122318
NCID BA68595854

 類似資料