このページのリンク

マーケティング ノ KPI : 「ウレル シクミ」ノ シンヒョウカジク
マーケティングのKPI : 「売れる仕組み」の新評価軸 / 上島千鶴著

データ種別 図書
出版者 [東京] : 日経BP社
出版者 東京 : 日経BPマーケティング (発売)
出版年 2016.6
本文言語 日本語
大きさ 215p : 挿図 ; 21cm

所蔵情報を非表示

書庫(1階)
S 1.8||08480||348668 0003486680
9784822237615 2016 研究図書

書誌詳細を非表示

別書名 標題紙タイトル:Marketing key performance indicators
異なりアクセスタイトル:マーケティングのKPI : 売れる仕組みの新評価軸
著者標目  上島, 千鶴 <カミジマ, チズル>
件 名 BSH:マーケティング
NDLSH:マーケティング
NDLSH:目標管理
分 類 NDC8:675
NDC9:675
NDLC:DH411
書誌ID BB10283836
ISBN 9784822237615
NCID BB21714629

 類似資料