コトラー ノ H2H マーケティング : ニンゲン チュウシン マーケティング ノ リロン ト ジッセン
コトラーのH2Hマーケティング : 「人間中心マーケティング」の理論と実践 / フィリップ・コトラー, ヴァルデマール・ファルチ, ウーヴェ・シュポンホルツ著 ; 石丸由紀, 大坂裕子訳
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : KADOKAWA |
出版年 | 2021.9 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 435p : 挿図 ; 20cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ | 予約 | 緑丘アーカイブズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫(1階) |
|
S 1.8||09153||370124 | 0003701247 |
|
9784046053060 | 2021 | 研究図書 |
|
|||
書庫(1階) |
|
S 1.8||09153||371384 | 0003713849 |
|
9784046053060 | 2021 | 研究図書 |
|
|||
札幌サテライト |
|
GS 1.8||09153||370571 | 0003705714 |
|
|
2021 | 学生図書 |
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 奥付タイトル:コトラーのH2Hマーケティング : 「人間中心 (にんげんちゅうしん) マーケティング」の理論 (りろん) と実践 (じっせん) 原タイトル:H2H Marketing : the genesis of human-to-human marketing 異なりアクセスタイトル:コトラーのH2Hマーケティング : 人間中心マーケティングの理論と実践 |
---|---|
一般注記 | 監訳・解説: 鳥山正博 参考: p427-435 |
著者標目 | Kotler, Philip, 1931- Pfoertsch, Waldemar Sponholz, Uwe, 1964- 石丸, 由紀 <イシマル, ユキ> 大坂, 裕子 <オオサカ, ヒロコ> 鳥山, 正博 <トリヤマ, マサヒロ> |
件 名 | BSH:マーケティング NDLSH:マーケティング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 NDC10:675 NDLC:DH411 |
書誌ID | BB10303007 |
ISBN | 9784046053060 |
NCID | BC1002210X |