このページのリンク

ショウヒ シジョウ ノ ヘンカ ト チュウショウ キギョウ ノ マーケティング
消費市場の変化と中小企業のマ-ケティング

データ種別 図書
出版者 東京 : 中小企業事業団中小企業大学校中小企業研究所
出版年 [1991.3]
本文言語 日本語
大きさ 147p ; 30cm

所蔵情報を非表示

書庫(1階)
S 1.8||04172||161452 0011614528

1991 研究図書

書誌詳細を非表示

一般注記 平成2年度. 通巻番号1100号. <91-10>
著者標目  中小企業事業団中小企業大学校中小企業研究所 <チュウショウ キギョウ ジギョウダン チュウショウ キギョウ ダイガッコウ チュウショウ キギョウ ケンキュウジョ>
件 名 NDLSH:マ-ケティング
分 類 NDC8:675
NDLC:DH411
書誌ID OJ00160997
NCID BN06080540

 類似資料