このページのリンク

マーケティング フォンダマンタル : センリャク ト ギホウ ノ コウズ
マーケティング・フォンダマンタル : 戦略と技法の構図 / エリク・ヴェルネット著 ; 三浦信[ほか]訳

データ種別 図書
出版者 京都 : ミネルヴァ書房
出版年 1994.6
本文言語 日本語
大きさ xiv,254p ; 22cm

所蔵情報を非表示

開架閲覧室(3階)
G 1.8||04595||202365 0002023652

1994 学生図書

書誌詳細を非表示

別書名 原タイトル:Marketing fondamental
一般注記 Marketing fondamental.の翻訳
各章末: 参考文献
著者標目  Vernette, Eric
 三浦, 信(1925-) <ミウラ, マコト>
件 名 BSH:マーケッティング
NDLSH:マ-ケティング
分 類 NDC8:675
NDC7:675.2
書誌ID OJ10001985
ISBN 462302430X
NCID BN10975534

 類似資料