このページのリンク

ジッセン IMC センリャク : トウゴウガタ マーケティング コミュニケーション
実践・IMC戦略 : 統合型マーケティング・コミュニケーション / ラリー・パーシー著 ; 小林太三郎監訳 ; 清水公一, 中山勝己訳

データ種別 図書
出版者 東京 : 日経広告研究所
出版者 東京 : 日本経済新聞社 (発売)
出版年 1999.5
本文言語 日本語
大きさ viii, 367p ; 21cm

所蔵情報を非表示

書庫(1階)
S 1.8||05642||257198 0002571986

1999 研究図書

書誌詳細を非表示

別書名 原タイトル:Strategies for implementing integrated marketing communications.
一般注記 原書(NTC Business Books , c1997)を訳出したもの.
著者標目  Percy, Larry
 小林, 太三郎(1923-) <コバヤシ, タサブロウ>
 清水, 公一 <シミズ, コウイチ>
 中山, 勝己 <ナカヤマ, カツミ>
件 名 BSH:広告
BSH:マーケッティング
分 類 NDC8:674
NDC9:674
書誌ID OJ10021658
ISBN 4532640393
NCID BA4171786X

 類似資料