Man, motives, and money : psychological frontiers of economics / Albert Lauterbach
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 2nd ed. |
出版者 | Ithaca, N.Y. : Cornell Univ. Press |
出版年 | 1959 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xii, 312 p. ; 24 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ | 予約 | 緑丘アーカイブズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫(1階) |
|
S 1.7||00708||028297 | 0030282977 |
|
|
1959 | 研究図書 |
|
書誌詳細を非表示
著者標目 | *Lauterbach, Albert, 1904-1986 |
---|---|
件 名 | LCSH:Economics -- Psychological aspects
全ての件名で検索
LCSH:Competition |
分 類 | LCC:HB74.P8 DC:330.1 |
書誌ID | OL00029958 |
NCID | BA2434364X |