The Dentsu way : secrets of cross switch marketing from the world's most innovative advertising agency / Kotaro Sugiyama, Tim Andree ; and the dentsu cross switch tesm
データ種別 | 図書 |
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出版者 | New York : McGraw-Hill |
出版年 | c2011 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xxiv, 310 p. : ill. ; 24 cm |
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配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ | 予約 | 緑丘アーカイブズ |
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書庫(1階) |
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S 1.7||06351||317758 | 0003177580 |
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9780071748124 | 2011 | 研究図書 |
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一般注記 | Includes bibliographical references and index |
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著者標目 | *杉山, 晃太郎(1962-) <スギヤマ, コウタロウ> Andree, Tim |
件 名 | LCSH:Dentsū LCSH:Advertising agencies -- Japan -- Management 全ての件名で検索 LCSH:Marketing -- Management 全ての件名で検索 LCSH:Advertising |
分 類 | LCC:HF6181.D4 DC22:658.8 |
書誌ID | BB10253335 |
ISBN | 9780071748124 |
NCID | BB0487153X |