このページのリンク

コカク シキベツ コウリギョウ : シン ノ コカク ダイイチ シュギ オ ジツゲン スル 21セイキガタ ビジネス モデル
顧客識別小売業 : 真の顧客第一主義を実現する21世紀型ビジネスモデル / ゲーリー・E. ホーキンス著 ; 三菱商事コンシューマー事業本部マーケティング事業室監訳

データ種別 図書
出版者 東京 : 商業界
出版年 2000.12
本文言語 日本語
大きさ 218p ; 22cm

所蔵情報を非表示

書庫(1階)
S 1.8||06673||296539 0002965399

2000 研究図書

書誌詳細を非表示

別書名 原タイトル:Building the customer specific retail enterprise
著者標目 Hawkins, Gary E.
三菱商事コンシューマー事業本部マーケティング事業室 <ミツビシ ショウジ コンシューマー ジギョウ ホンブ マーケティング ジギョウシツ>
件 名 BSH:小売商
BSH:マーケッティング
分 類 NDC8:673.7
NDC9:673.7
書誌ID BB10225518
ISBN 4785501979
NCID BA50133553

 類似資料