コカク シキベツ コウリギョウ : シン ノ コカク ダイイチ シュギ オ ジツゲン スル 21セイキガタ ビジネス モデル
顧客識別小売業 : 真の顧客第一主義を実現する21世紀型ビジネスモデル / ゲーリー・E. ホーキンス著 ; 三菱商事コンシューマー事業本部マーケティング事業室監訳
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 商業界 |
出版年 | 2000.12 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 218p ; 22cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ | 予約 | 緑丘アーカイブズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫(1階) |
|
S 1.8||06673||296539 | 0002965399 |
|
|
2000 | 研究図書 |
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 原タイトル:Building the customer specific retail enterprise |
---|---|
著者標目 | Hawkins, Gary E. 三菱商事コンシューマー事業本部マーケティング事業室 <ミツビシ ショウジ コンシューマー ジギョウ ホンブ マーケティング ジギョウシツ> |
件 名 | BSH:小売商 BSH:マーケッティング |
分 類 | NDC8:673.7 NDC9:673.7 |
書誌ID | BB10225518 |
ISBN | 4785501979 |
NCID | BA50133553 |