リュウツウ・サービスギョウ ノ TQC : キシカイセイ ノ シンシュホウ ケイエイ カイゼン カツドウ ノ ノウハウ
流通・サービス業のTQC : 起死回生の新手法 「経営改善活動」のノウハウ / 服部吉伸著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 大阪 : 日本実業出版社 |
出版年 | 1983.1 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 203p ; 19cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ | 予約 | 緑丘アーカイブズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫(1階) |
|
S 1.8||03007||128138 | 0011281383 |
|
|
1983 | 研究図書 |
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | 付:参考文献 |
---|---|
著者標目 | 服部, 吉伸(1946-) <ハットリ, ヨシノブ> |
件 名 | NDLSH:小売商 NDLSH:品質管理 |
分 類 | NDC8:673.7 NDLC:DH468 |
書誌ID | OJ00134504 |
ISBN | 4534008198 |
NCID | BN01442076 |