このページのリンク

リュウツウ・サービスギョウ ノ TQC : キシカイセイ ノ シンシュホウ ケイエイ カイゼン カツドウ ノ ノウハウ
流通・サービス業のTQC : 起死回生の新手法 「経営改善活動」のノウハウ / 服部吉伸著

データ種別 図書
出版者 大阪 : 日本実業出版社
出版年 1983.1
本文言語 日本語
大きさ 203p ; 19cm

所蔵情報を非表示

書庫(1階)
S 1.8||03007||128138 0011281383

1983 研究図書

書誌詳細を非表示

一般注記 付:参考文献
著者標目  服部, 吉伸(1946-) <ハットリ, ヨシノブ>
件 名 NDLSH:小売商
NDLSH:品質管理
分 類 NDC8:673.7
NDLC:DH468
書誌ID OJ00134504
ISBN 4534008198
NCID BN01442076

 類似資料