このページのリンク

マーケティング チャネル : カンリ ト セイカ
マーケティング・チャネル : 管理と成果 / 陶山計介,高橋秀雄編著

データ種別 図書
出版者 東京 : 中央経済社
出版年 1990.5
本文言語 日本語
大きさ 3, 244p ; 22cm

所蔵情報を非表示

書庫(1階)
S 1.8||04065||158950 0011589507
4502307521 1990 研究図書
開架閲覧室(3階)
G 1.8||04065||203625 0002036258
4502307521 1992 学生図書
開架閲覧室(3階)
G 1.8||04065||277357 0002773570
4502307521 1992 学生図書
開架閲覧室(3階)
G 1.8||04065||277358 0002773589
4502307521 1992 学生図書
開架閲覧室(3階)
G 1.8||04065||277359 0002773597
4502307521 1992 学生図書
開架閲覧室(3階)
G 1.8||04065||277360 0002773600
4502307521 1992 学生図書
開架閲覧室(3階)
G 1.8||04065||277361 0002773619
4502307521 1992 学生図書

書誌詳細を非表示

別書名 異なりアクセスタイトル:マーケティングチャネル
一般注記 参考文献: 各章末
著者標目  陶山, 計介(1950-) 編著 <スヤマ, ケイスケ>
 高橋, 秀雄(1956-) 編著 <タカハシ, ヒデオ>
件 名 BSH:流通
分 類 NDC8:675
NDC7:675.2
書誌ID OJ10002761
ISBN 4502307521
NCID BN04780381

 類似資料