このページのリンク

ショウヒシャ ノ カチ イシキ ト マーケティング ・ コミュニケーション : コーポレート ・
消費者の価値意識とマーケティング・コミュニケーション : コーポレート・アイデンティティとコンシューマー・アイデンティティの接点を求めて / 西原達也著
(神戸学院大学経済学研究叢書 ; 11)

データ種別 図書
出版者 東京 : 日本評論社
出版年 1994.6
本文言語 日本語
大きさ xi, 359p ; 22cm

所蔵情報を非表示

書庫(1階)
S 1.8||04753||210599 0002105993
453505911X 1994 研究図書

書誌詳細を非表示

著者標目  西原, 達也(1926-) <ニシハラ, タツヤ>
件 名 BSH:マーケッティング
BSH:消費者
NDLSH:広告
分 類 NDC8:675
NDC7:675.2
書誌ID OJ10005275
ISBN 453505911X
NCID BN10859384

 類似資料