このページのリンク

カチ ソウゾウ ノ マーケティング : キギョウ タイケン カラ ウマレタ キホン リロン ト カツヨウ ギジュツ
価値創造のマーケティング : 企業体験から生まれた基本理論と活用技術 / 西川徹著
(新マーケティング学シリーズ / 村田昭治監修)

データ種別 図書
出版者 東京 : 国元書房
出版年 1996.3
本文言語 日本語
大きさ xvi, 229p ; 22cm

所蔵情報を非表示

開架閲覧室(3階)
G 1.8||05176||224734 0002247348

1996 学生図書

書誌詳細を非表示

著者標目  西川, 徹 <ニシカワ, トオル>
件 名 BSH:マーケッティング
分 類 NDC8:675
NDC7:675.2
書誌ID OJ10011141
ISBN 4765815188
NCID BN14268211

 類似資料