このページのリンク

コカク カチ ソウゾウ ノ マーケティング センリャク : シンカ スル CS カスタマー バリュー
顧客価値創造のマーケティング戦略 : 進化するCS“カスタマー・バリュー" / ダイヤモンド・ハーバード・ビジネス編集部編

データ種別 図書
出版者 東京 : ダイヤモンド社
出版年 1995.8
本文言語 日本語
大きさ 222p ; 21cm

所蔵情報を非表示

書庫(1階)
S 1.8||05622||256330 0002563304

1997 研究図書

書誌詳細を非表示

別書名 標題紙タイトル:Only the customer value strategy can revitalize the company
著者標目  ダイヤモンド・ハーバード・ビジネス編集部 <ダイヤモンド・ハーバード・ビジネス ヘンシュウブ>
件 名 BSH:マーケッティング
分 類 NDC8:675
NDC7:675.2
書誌ID OJ10021277
ISBN 4478501254
NCID BN13141190

 類似資料