Theory in retailing : traditional and nontraditional sources / [edited by] Ronald W. Stampfl, Elizabeth C. Hirschman
(Proceedings series (American Marketing Association))
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Chicago, Ill : American Marketing Association |
出版年 | c1981 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | ix, 189 p. : ill. ; 23 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ | 予約 | 緑丘アーカイブズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫(1階) |
|
S 1.1||00947||076330 | 0030763304 |
|
|
1981 | 研究図書 |
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | Includes bibliographies |
---|---|
著者標目 | Stampfl, Ronald W. Hirschman, Elizabeth |
件 名 | LCSH:Retail trade -- Congresses 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:HF5429 DC19:658.8/7 |
書誌ID | OL00076857 |
ISBN | 0877571430 |
NCID | BA1860874X |