マーケティング システムロン : インターディシプリナリー アプローチ
マーケティング・システム論 : インターディシプリナリー・アプローチ / 村田昭治著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 有斐閣 |
出版年 | 1970 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 236p ; 22cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ | 予約 | 緑丘アーカイブズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫(1階) |
|
S 1.8||01731||080582 | 0010805826 |
|
|
1970 | 研究図書 |
|
書誌詳細を非表示
著者標目 | 村田, 昭治(1932-) <ムラタ, ショウジ> |
---|---|
件 名 | NDLSH:マーケティング |
分 類 | NDC6:675 NDLC:DH411 |
書誌ID | OJ00010625 |
NCID | BN02039727 |