このページのリンク

マーケティング チョウサ : スウリョウカ リロン ノ カイセツ ト オウヨウ
マーケティング調査 : 数量化理論の解説と応用 / マーケティング・サイエンス研究会編
(有斐閣双書 ; 理論・実務編)

データ種別 図書
出版者 東京 : 有斐閣
出版年 1974
本文言語 日本語
大きさ 294p ; 19cm

所蔵情報を非表示

開架閲覧室(3階)
G 1.8||02126||098505 0010985050

1974 学生図書

書誌詳細を非表示

著者標目  マーケティング・サイエンス研究会 <マーケティング サイエンス ケンキュウカイ>
件 名 NDLSH:マーケティング
NDLSH:市場調査
分 類 NDC8:675.2
NDLC:DH413
書誌ID OJ00011972
NCID BN04148701

 類似資料