マーケティング ト シャカイ
マーケティングと社会 / リード・モイヤー著 ; 三上富三郎監訳
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 東京教学社 |
出版年 | 1973 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 206p : 肖像 ; 22cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ | 予約 | 緑丘アーカイブズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫(1階) |
|
S 1.8||02462||108136 | 0011081368 |
|
|
1973 | 研究図書 |
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 原タイトル:Macro marketing |
---|---|
一般注記 | 訳者:須賀庸夫[等] |
著者標目 | Moyer, Reed 三上, 富三郎(1913-) <ミカミ, トミサブロウ> |
件 名 | NDLSH:マーケティング |
分 類 | NDC6:675 NDLC:DH411 |
書誌ID | OJ00121815 |
NCID | BN0323458X |