このページのリンク

21セイキ ニ ムケテ ノ マーケティング ノ センリャク カダイ
21世紀にむけてのマーケティングの戦略課題
(産研シリーズ ; 22)

データ種別 図書
出版者 東京 : 早稲田大学産業経営研究所
出版年 1991.9
本文言語 日本語
大きさ v,183p ; 21cm

所蔵情報を非表示

書庫(1階)
S 1.8||04234||163830 0011638303

1991 研究図書

書誌詳細を非表示

一般注記 執筆:宇野政雄ほか
各章末:参考文献
著者標目  早稲田大学産業経営研究所 <ワセダ ダイガク サンギョウ ケイエイ ケンキュウジョ>
件 名 NDLSH:マーケティング
分 類 NDC8:675
書誌ID OJ00162903
NCID BN07200772

 類似資料