センリャクテキ マーケティング ノ ロンリ : ジュヨウ チョウセイ ・ シャカイ タイオウ ・ キョウソウ タイオウ ノ カガク
戦略的マーケティングの論理 : 需要調整・社会対応・競争対応の科学 / 嶋口充輝著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 誠文堂新光社 |
出版年 | 1984.1 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 16, 308p ; 22cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ | 予約 | 緑丘アーカイブズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫(1階) |
|
S 1.8||03113||130711 | 0011307110 |
|
|
1984 | 研究図書 |
|
|||
開架閲覧室(3階) |
|
G 1.8||03113||135638 | 0011356383 |
|
|
1985 | 学生図書 |
|
|||
開架閲覧室(3階) |
|
G 1.8||03113||171940 | 0011719400 |
|
|
1992 | 学生図書 |
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | 付: 参考文献 |
---|---|
著者標目 | 嶋口, 充輝(1943-) <シマグチ, ミツアキ> |
件 名 | NDLSH:マーケティング |
分 類 | NDC8:675 NDLC:DH411 |
書誌ID | OJ00170272 |
ISBN | 4416784015 |
NCID | BN01057654 |