このページのリンク

コカク マンゾク ノ キョウソウ センリャク : ケンキョク ノ センリャク テーマ エノ チョウセン ガ ハジマッタ
顧客満足の競争戦略 : 究極の戦略テーマへの挑戦が、はじまった / 高桑郁太郎著

データ種別 図書
出版者 東京 : ダイヤモンド社
出版年 1991.7
本文言語 日本語
大きさ 10,266p ; 21cm

所蔵情報を非表示

書庫(1階)
S 1.8||05602||254571 0002545713

1994 研究図書

書誌詳細を非表示

別書名 標題紙タイトル:Customer satisfaction
一般注記 参考文献・資料: p264-266
著者標目  *高桑, 郁太郎 <タカクワ, イクタロウ>
件 名 NDLSH:マーケティング
分 類 NDC8:675
NDC7:675.2
NDLC:DH411
書誌ID OJ10020597
ISBN 4478370583
NCID BN06869056

 類似資料