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ベンエキ チエンセイ ガ コキャク マンゾク コキャク サンカ ニ オヨボス エイキョウ : イリョウ サービス ニ オケル ショウヒ ト マーケティング ノ アリカタ オ カンガエル
「便益遅延性」が顧客満足・顧客参加に及ぼす影響 : 医療サービスにおける消費とマーケティングのあり方を考える / 藤村和宏著
(香川大学経済研究叢書 ; 32)

データ種別 図書
出版者 東京 : 千倉書房
出版年 2020.10
本文言語 日本語
大きさ xii, 423p ; 22cm

所蔵情報を非表示

書庫(1階)
S 7.6||02040||366235 0003662357
9784805111918 2020 研究図書
書庫(1階)
S 7.6||02040||371368 0003713687
9784805111918 2020 研究図書
開架閲覧室(3階)
G 7.6||02040||366611 0003666115
9784805111918 2020 学生図書

書誌詳細を非表示

別書名 標題紙タイトル:Medical services
異なりアクセスタイトル:便益遅延性が顧客満足顧客参加に及ぼす影響
一般注記 参考文献: p395-417
索引: p419-423
著者標目  藤村, 和宏 <フジムラ, カズヒロ>
件 名 BSH:病院経営
BSH:サービス・マーケティング
分 類 NDC8:498.16
NDC9:498.163
NDC10:498.163
書誌ID BB10299162
ISBN 9784805111918
NCID BC03456245

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