このページのリンク

ショウヒシャ ノ タメ ノ ケイエイガク
消費者のための経営学 / 田口冬樹, 坪井順一著

データ種別 図書
出版者 東京 : 新評論
出版年 1991.7
本文言語 日本語
大きさ 269p ; 22cm

所蔵情報を非表示

開架閲覧室(3階)
G 1.8||04204||162347 0011623470

1991 学生図書

書誌詳細を非表示

一般注記 章末:参考文献
著者標目  田口, 冬樹(1948-) <タグチ, フユキ>
 坪井, 順一(1949-) <ツボイ, ジュンイチ>
件 名 NDLSH:経営学
分 類 NDC8:335
NDC8:335.1
書誌ID OJ00161779
ISBN 4794800630
NCID BN06503451

 類似資料