Modern marketing thought / [compiled by] J. Howard Westing, Gerald Albaum
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 2nd ed |
出版者 | [New York] : Macmillan |
出版年 | [1969] |
本文言語 | 英語 |
大きさ | x, 533 p. : ill. ; 24 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ | 予約 | 緑丘アーカイブズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫(1階) |
|
S 1.1||00616||047820 | 0030478200 |
|
|
1969 | 研究図書 |
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | Bibliographical footnotes |
---|---|
著者標目 | *Westing, J. Howard (John Howard), 1911- ed Albaum, Gerald S. joint ed |
件 名 | LCSH:Marketing -- Addresses, essays, lectures 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:HF5415 DC:658.8/008 |
書誌ID | OL00048904 |
NCID | BA14145865 |