Advertising management / David A. Aaker, John G. Myers
(Prentice-Hall international series in management)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Englewood Cliffs, N.J. : Prentice-Hall |
出版年 | c1975 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xvi, 612 p. : ill. ; 24 cm. |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ | 予約 | 緑丘アーカイブズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫(1階) |
|
S 1.1||00694||060343 | 0030603439 |
|
0130159743 | 1975 | 研究図書 |
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | Includes bibliographical references and index |
---|---|
著者標目 | *Aaker, David A., 1938- Myers, John G., 1933- joint author |
件 名 | LCSH:Advertising -- Management 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:HF5823 DC:659.1 |
書誌ID | OL00061195 |
ISBN | 0130159743 |
NCID | BA28237098 |