Advertising and competition : theory, measurement, fact / [by] James M. Ferguson
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Cambridge, Mass. : Ballinger Pub. Co. |
出版年 | [1974] |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xiii, 190 p. ; 24 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ | 予約 | 緑丘アーカイブズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫(1階) |
|
S 1.1||00737||064235 | 0030642353 |
|
|
1974 | 研究図書 |
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | Bibliography: p. 171-188 |
---|---|
著者標目 | *Ferguson, James Milton |
件 名 | LCSH:Advertising LCSH:Competition LCSH:Advertising -- Rate of return 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:HF5821 DC:659.1 |
書誌ID | OL00065061 |
ISBN | 088410253X |
NCID | BA03784079 |