The ethics of advertising / by F.P. Bishop
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | London : Robert Hale Limited |
出版年 | 1949 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | 255 p. ; 22 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ | 予約 | 緑丘アーカイブズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫(1階) |
|
S 1.7||04391||105243 | 0031052436 |
|
|
1949 | 研究図書 |
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | Includes index |
---|---|
著者標目 | *Bishop, Frank Partick |
件 名 | LCSH:Advertising |
分 類 | LCC:HF5831 |
書誌ID | OL00104157 |
NCID | BA60988503 |