このページのリンク

'90 マーケティング インテリジェンス
'90マーケティング・インテリジェンス / 新津重幸著

データ種別 図書
出版者 東京 : 白桃書房
出版年 1991.4
本文言語 日本語
大きさ ix,266p ; 22cm

所蔵情報を非表示

書庫(1階)
S 1.8||04167||161509 0011615095

1991 研究図書
開架閲覧室(3階)
G 1.8||04167||161592 0011615923

1991 学生図書

書誌詳細を非表示

別書名 異なりアクセスタイトル:マーケティング・インテリジェンス
著者標目  新津, 重幸(1948-) <ニイツ, シゲユキ>
件 名 NDLSH:マーケテイング
NDLSH:市場調査
分 類 NDC8:675
NDC7:675.2
NDLC:DH411
書誌ID OJ00160880
ISBN 4561650598
NCID BN06180953

 類似資料