このページのリンク

ショウヒシャ コウドウ ト ケイザイ シンリガク : キョウカーカットウ モデル ニ ヨル シンアプローチ
消費者行動と経済心理学 : 強化-葛藤モデルによる新アプローチ / D・A・アルハデフ著 ; 志津野知文, 長田佳久訳

データ種別 図書
出版者 東京 : 東洋経済新報社
出版年 1987.12
本文言語 日本語
大きさ xvi,234p ; 21cm

所蔵情報を非表示

書庫(1階)
S 4.2||01668||147587 0011475870

1987 研究図書

書誌詳細を非表示

別書名 原タイトル:Microeconomics and human behavior : toward a new synthesis of economics and psychology.
一般注記 参考文献:p223-228
著者標目  Alhadeff, David A.
 志津野, 知文 <シズノ, トモフミ>
 長田, 佳久 <オサダ, ヨシヒサ>
件 名 BSH:消費者
NDLSH:消費
分 類 NDC8:331.87
NDLC:DA66
書誌ID OJ00147605
ISBN 4492311718
NCID BN01726313

 類似資料