このページのリンク

コキャク シコウ ノ シンセイヒン カイハツ : マーケティング ト ギジュツ ノ インタフェイス
顧客志向の新製品開発 : マーケティングと技術のインタフェイス / 川上智子著

データ種別 図書
出版者 東京 : 有斐閣
出版年 2005.8
本文言語 日本語
大きさ viii, 278p : 挿図 ; 22cm

所蔵情報を非表示

開架閲覧室(3階)
G 1.8||06629||290453 0002904535

2005 学生図書
札幌サテライト
GS 1.8||消||005138 0090051386

2005 禁帯出 学生図書
札幌サテライト
GS MBA会(06年)||003||005678 0090056787


学生図書

書誌詳細を非表示

別書名 奥付タイトル:Customer orientation for new product devolopment
その他のタイトル:Customer orientation for new product development
異なりアクセスタイトル:顧客志向の新製品開発 : マーケティングと技術のインタフェイス
一般注記 奥付タイトル (誤植): Customer orientation for new product devolopment
主要参考文献: p255-268
著者標目  川上, 智子(1965-) <カワカミ, トモコ>
件 名 BSH:製品計画
分 類 NDC9:675.3
書誌ID BB10223127
ISBN 4641162395
NCID BA7298558X

 類似資料