このページのリンク

メディアカ スル キギョウ ワ ナゼ ツヨイ ノカ メディア カ
メディア化する企業はなぜ強いのか? / 小林弘人著
(Art of living生きる技術!叢書)

データ種別 図書
出版者 東京 : 技術評論社
出版年 2011.12
本文言語 日本語
大きさ 275p : 挿図 ; 19cm

所蔵情報を非表示

書庫(1階)
S 1.8||07549||323708 0003237087
9784774149356 2011 研究図書

書誌詳細を非表示

別書名 奥付タイトル:メディア化する企業はなぜ強いのか? : フリー、シェア、ソーシャルで利益をあげる新常識
異なりアクセスタイトル:メディア化する企業はなぜ強いのか? : フリーシェアソーシャルで利益をあげる新常識
異なりアクセスタイトル:メディア化する企業はなぜ強いのか
著者標目  小林, 弘人(1965-) <コバヤシ, ヒロト>
件 名 BSH:インターネットマーケティング
BSH:ソーシャルメディア
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID BB10260017
ISBN 9784774149356
NCID BB07691818

 類似資料